SSブログ

手汗用制汗ジェル フレナーラ

手汗 すごい [手汗 すごい]

手に汗をすごくかくといっても、どのくらいの汗なのかわからなくないですか?私たちは緊張したりすれば誰でも手に汗をかくと思うんですけどね・・・。

調べてみたら、手が湿っていて、触って初めて汗ばんでいることがわかるぐらいでも手掌多汗症のレベル1に当たるんですって。これがレベル2になると、手に汗の水滴が付き、見た目で汗が確認できるようになるそうです。そしてレベル3だと盛んに水滴が出てきて滴り落ちるぐらいになるそうです。このぐらいになるとさすがに「すごい」というレベルですね。

こうなると手を動かしただけで汗が飛び散る、紙を触ると濡れてしまう、手が滑って物を落としてしまうなど、日常生活に支障が生じてしまうんですって。お悩みが深刻なのもわかるような気がします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

手汗 恋人手汗飲み薬 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。